借りてきた猫

カラーセラピー、パーソナルカラーの勉強をしています。

癒花 〜チャクラヒーリングを受けました〜

 

 

占い専門サロン癒花、滝本ようこさんのチャクラヒーリングを受けての感想です😊

 

f:id:comachi0116:20191028024337j:image

 

 

 


1度目、9月末。台風の影響もあり、思うように電車が走ってくれず、かなり遅刻してしまいました😭

 

そんなこともあったり、だいたいに悲観的になっているわたしでしたが、全面的に肯定してくれるようこさんの優しさに涙ぐみました。

 

 

こんな人もこの世界にいるのだなぁっていう。

 


エネルギー的にも癒され、マッサージ自体もとても上手で、眠ってしまいました。

 

筋肉ほぐしてくれるクリーム、ほしいなぁ。

 

 


施術後はいろいろな変化が感じられるという事でしたが、わたしの場合、とにかくネガティブな感情に振り回されてました😡😫😭

 

アセンションが強まる10月だし、とか、生理前だし、とか色々考えてましたが、その感情をそのたびに向き合ってやれたらよかったな、といま思います。

 

忙しさに追われて自分の心のケアを後回しにしてしまっていたと反省していました。

 

 

 

約ひと月開けて先日ふたたび施術を受けました。

 


前回からの変化として、イライラ、モヤモヤ、怒りっぽさが際立った。特に彼に対して。というのをお伝えしました。

 


ようこさんはわたしのネガティブな感情を丁寧に掘り下げてくれました。

 


わたしは自己否定から、彼の遅刻などに対して異常に怒っていたようでした。

 


自己否定の原因は幼少期の母親との関係にあり、またここでも母親か〜大好きかよ〜となってしまいました。

 

まだまだ癒すべきところはあるんだろうなぁっていう。

 


オイルマッサージでは、たくさんの癒しと、豊かさのエネルギーを送ってもらいました。

また寝てました😆ようこさんマッサージ上手です。ほんと。

 

豊かさは今日もたくさん受け取れるイメージをしています!

 

2億落ちてて、拾って交番に届けて、持ち主から2000万もらっちゃった、みたいなレベルをイメージしようとするとなかなかパターンが思いつかないんです。

 

想像力が貧相。ガリガリだ。

 

 

 


今まで色々な方のリーディングにより腑に落ちていた、

 

私は落ち込みやすく、楽観的に考えることが苦手な魂らしいということも、ようこさんにお話ししました。

 

 

それに対して

 


とても繊細なんです。とても才能に溢れている。生かすことは絶対にできる。とおっしゃっていただきました。

セラピーとか、人を癒すことができると。この言葉にかなり救われました。

 

そうか、わたしの向いてる方向は、誰のためでもなく、わたしに合ってるんだなぁーって。

 

 

 


彼の存在に対しても、

 

私が常に気にしてしまう、人の目を気にしていない。

わたしに自由に生きることの楽しさを教えてくれている。とおっしゃっていただき、

 


私も、彼も、関わり方も全肯定していただきました。

 

そしてもともと大好きだった彼を、大、大、大好きになりました。

 

こんなに対極な部分のある2人なのに、なぜ一緒にいるのかと思っていました。

そして魂磨きをし始めて、絶対に意味があると思っていたので、ようこさんが取りまとめてくれて、答えが出たような気持ちでした。

 

きっとこれからも2人の関係にはたくさん意味がついてくると思いました。

 

 

 


施術前のカウンセリング中、最初から最後までずーっと泣いてました。すでに癒しのエネルギーを送ってくれていたようです。

 


ほんと、安心感ハンパないです。

 

 

 

 

面白かったのが、

 

 

2度目のチャクラヒーリングの10日ほど前に、ランさんのクリアリングを受けて

 

とにかく休んで癒されてと言われたから、仕事を減らしてます。来月も海外行くついでに余分に休んじゃおうかと思ってます。

 

とようこさんに言ったら、

 

めちゃくちゃ休め休め!とメッセージをキャッチしていたようで、ようこさんは笑ってしまってました😄(笑)

 

どんだけ言われてたんだろう。わたしも聞きたかったなぁ(笑)

 

 


わたしはもはやくせになっているので、また予約してお伺いします。

 

皆さまもぜひ。

 

お読みいただきありがとうございました☺️