借りてきた猫

カラーセラピー、パーソナルカラーの勉強をしています。

初 HIFU

 

 

こんにちは。miです。

 

わたしは痩せることに対して余念がないのですか

食欲を抑えることがまったくできません。

 

は?って感じですよね。

 

わたしも痩せたいって言ってるひとが

もりもりご飯食べてたら、は?ってなります。

 

 

今年の7月に海外リゾートに行ったのですが、

そのためにめちゃくちゃダイエット頑張りました。

 

食事制限はほどほどに、

筋トレと注射!

 

違法なものではないですが、

副作用はだいぶ心配になるやつですw

 

 

リポゼクションというものですが、

いますっかり元通りなので、リスクを冒してまで打つものではないかなと思ってます。

 

 

この2か月くらい、めっちゃくちゃ太ってしまって

まあ元に戻ったって感じですけど。

筋トレもストレッチもやる気にならなくて

ほんとだめって思ってて。

 

10月後半から食事を見直して

ウォーキングも始めました。

 

 

ダイエットって、努力した分の結果が見えないと続きません。

 

見た目なり、数字なり。

 

 

なので最近気になってて

でもクリニックだと高額で手が出なかったレーザー、HIFU。

エステでもできることを知りました。

脱毛と一緒で出力が違うんだろうなと思うのですが

とりあえずどんなもんかなって。

 

 

んでさっそく徒歩30分圏内のサロンを検索。

 

ディーフォーカスプロというのをお得に三回できるところ。

あとは都度払い可能なところ。

 

 

ここの二つに行ってみようと予約しました。

 

 

今日は二重顎をどうにかしたいので顔だけ。

 

 

初HIFU。ドキドキ。

 

 

来店から20分で終わりましたw

拍子抜けw

いろんなサイトで見てた怖い説明とか全然ない。

都度払いだし書類記入も少ない。

 

いいのか悪いのか。

 

 

 

 

んで顎下と頬に打ってもらったんですが。

 

「チクチクとした痛みがあります」

 

って説明だったんだけど

 

 

ウイーンっていう鈍痛が!

 

 

チクチクは脱毛で慣れてるから

鈍痛言っといてよって思ったよね。

 

 

骨に響く感じが。

我慢できるけどむかつく痛みだ。

 

 

 

明日はもう一店舗で

お腹と背中に打ってやろう思ってます。

 

背骨とか神経大丈夫かな。

心配や。

 

 

ではおやすみなさい。