借りてきた猫

カラーセラピー、パーソナルカラーの勉強をしています。

アクセスコンシャスネス体験

こんにちわ!miです。 最近資格取得したアクセスバーズとアクセスフェイスリフトについて書いてみようと思います。 アクセスバーズはアメリカで 創始者がユニバースに問いかけ続けたことで誕生しました。 ユニバースとは宇宙、すべての物質のエネルギーの…

癒花〜天使のチャネリング&ブロック外し〜

占い専門サロン癒花の西里水希さんによるブロック外し、花吹優奈による天使のチャネリングの感想です。 2人体制でわたしの話を聞いてもらえるとは、とっても豪華ですよね! 優奈さんとは体質改善で何度かお会いしていて、この日もチャネリング&ブロック外し…

ベトナム旅行で振り返った自分

だあああこんにちわ(^▽^)/ 三泊四日でベトナムのダナンに旅行に行ってきました✈ どうしてベトナムだったのかというと 経緯はよく覚えていません(笑) 最初韓国に行く予定だったんですがねえ ダナンといえば、最近人気のリゾートで、 世界遺産ミーソン遺跡 五…

癒花 〜クリアリングと錬金術〜

占い専門サロン癒花の青木ランさんのクリアリング(魂の覚醒)と錬金術を受けた感想です。 電話がつながってまず初めに錬金術を行っていただきました。 錬金術とは、この世界の私にも影響を及ぼしてくる、別の世界線の私ごと調子を良くしよう。と言うものだ…

癒花 〜チャクラヒーリングを受けました〜

占い専門サロン癒花、滝本ようこさんのチャクラヒーリングを受けての感想です 1度目、9月末。台風の影響もあり、思うように電車が走ってくれず、かなり遅刻してしまいました そんなこともあったり、だいたいに悲観的になっているわたしでしたが、全面的に肯…

モニターの募集をしています

募集についての記事です😊 よろしくお願いします🥺 https://note.mu/muimui020116/n/n4d080f4b56d7

TCカラーセラピーとは

カラーセラピーは、色の意味を通して、『自分は何者であるか』 『本当の望みは』など自己探求することができます。 お伝えするメッセージの中でしっくりくるもの。 それがあなたにとって、その色の意味になります。 そこから、今抱えている問題を解く鍵や、 …

初・インフィニティカード

こんばんわ✨Minakoです 先日、マスターカラーセラピストの 講習を受けてきました*1 インフィニティカードを使用し、 より深く心を探りました(^^) 試しに私の恋愛についての深堀を してもらったのですが、 はっとすることがたーっくさんありました 普通に相談…

ミニボトルデビュー☆

こんにちわ!Minakoです*1 この間、アフタヌーンティーをしながら カラーセラピーをさせていただきました(^^) ✨優雅✨ 持ち運び用のミニボトルを使用は初! か、可愛い。 なんで小さいだけでこんなに可愛いんだろう。 自己認識のワークではわかる!わかる~の…

ホワイトセージ(^^)

ホワイトセージ買いました! パワーストーン屋さんにて購入したのですが、 カードの浄化に使用します^^ じつは パワーストーン 流水で洗うことで浄化できてしまうそうです! まじかーーーーーーーー! これはパワーストーン屋さんの方が言っていたので本当…

パワーストーンにお願い☆

先日、パワーストーンを購入しました。 クリスタルと、スモーキークオーツ。 かわよ~。 クリスタルはいわずもがな、最高の浄化! 最近、オラクルカードを手に入れたことで、浄化というものに敏感になっておりました。潜在能力も引き出してくれるということ…

映画を見てきました

こんばんわ!Minakoです! 日常や趣味についてもこちらのブログでは書いていきたいと思います。 私は趣味といえる趣味が見当たらなかったのですが、 映画を見ることがそれに近いのかなと思っています。 2019年になってすでに10本は映画館で見たので、 どうか…

カラーセラピスト養成講座を受けました(3)

前回の続きです。 4本リーディング/ハイヤーセルフとつながるワーク 4本リーディング 今後のお仕事、主に起業について聞いてみました。 過去(グリーン/ゴールド) ・自分にとって豊かな選択を今までできていたか。 ・自分らしく輝けるほうを選択をしましょ…

カラーセラピスト養成講座を受けました(2)

前回の続きです mimimi0116.hatenadiary.jp 講座はテキストによって進められ、 3本リーディング、4本リーディングのワークがありました。 3本リーディング/自己認識のワーク 自分と向き合うことを目的としています。 私の選んだ色は 三本リーディング ゴー…

カラーセラピスト養成講座を受けました

こんにちは。Minakoです(^^) 本日、カラーセラピスト養成講座を受講しました。 数ある協会から、私はTCカラーセラピーを選択しました。 理由はいくつかあります。 1、1日で取得できること 本日受けたカラーセラピスト養成講座は1日5時間、試験もありませ…

カラーセラピーを受けました

こんにちはMinakoです。 初めてカラーセラピーを受けました。 相談内容は、わたしの本質、求めていることを聞きました。 ココナラで水縹えとさんが提供されているオンラインサービスを利用しました。えとさんのことはツイッターで知りました。 こういったも…

初 HIFU

こんにちは。miです。 わたしは痩せることに対して余念がないのですか 食欲を抑えることがまったくできません。 は?って感じですよね。 わたしも痩せたいって言ってるひとが もりもりご飯食べてたら、は?ってなります。 今年の7月に海外リゾートに行った…

はじめに

はじめまして。 当ブログの管理人miです。 今現在30歳くらいで、職業は接客業です。 20歳くらいからブログを書いていたんですが 久しぶりに書きたいなああああと。 前はアメブロで書いてたんですけど 今回ははてなブログ! 理由はシンプルだから。 そして…