借りてきた猫

カラーセラピー、パーソナルカラーの勉強をしています。

カラーセラピスト養成講座を受けました(3)

 

前回の続きです。

 

 

 

4本リーディング/ハイヤーセルフとつながるワーク

 

f:id:comachi0116:20190714212234j:plain

4本リーディング

 

 

今後のお仕事、主に起業について聞いてみました。

 

過去(グリーン/ゴールド)

・自分にとって豊かな選択を今までできていたか。

・自分らしく輝けるほうを選択をしましょう。

・自分を大切にすることは心が喜ぶことを選ぶこと。

→振り返ると、進路が打算的だったのを思い出しました。

 

現在(ゴールド/インディゴ)

・人を導く教師。

・カウンセラー、ヒーラー、占い師になる勉強をすると才能開花。

・自らの存在意義に気づいたとき、自身が光輝くだけでなく、人を輝かせることもできる。

→なあーにぃー!っていう。最近チャネリングができるようになりたいって思って、カードリーディング初めたところなのです!このカラーセラピーチャネリングも、潜在意識にアクセスするタイプもので。なんていうタイミングなのでしょう。

 

未来(インディゴ/ターコイズ)

・思っているより直観力、透視力がある。頭を使いすぎていて気付いてない。

・五感を磨くことで直感も磨かれていく。

・敏感になりネガティブな感情を受け取りたくないときは、その能力を封印せず、自らの浄化に力を入れる。

→昨日、水晶を買ったんですよ。凄くないですか!!!?最近思いついたことは可能な限りなるべくすぐに実行するようにしているんです。カラーセラピーの講座もそうです。このままどんどん研ぎ澄ませってことですね。

 

 

グリーン、ゴールド、インディゴ、ターコイズの流れ

いままでは自分を認めてほしい気持ちから、安全な道選びをしてきました。でも今、自分が本当にしたいことに気が付いてしまった。それは直感と澄ませ、ひとを導くこと。この流れは止めないように。そして急がず、自分のペースで進んでいく。

 

 

すごいなあ。もうここ最近のじぶんを、「いいぞ、その調子。その道でいいよ!GoGo!」っていわれてるみたい。

 

ここに書いた分析は、テキストの言葉を抜粋、自分で解釈しているんだけど、これがハイヤーセルフとつながるということなんですね。凄いトレーニングになるよ。カードのリーディングも上手になりそう。

 

 

これから100人(100回)セッションをさせてもらうんだ!

最初は無料で練習させてもらおうと思います。

最初は都心のカフェが私のトレーニング場になるな。

 

 

よし!

 

修行開始だよー!

 

 

お読みいただきありがとうございました(*'ω'*)