借りてきた猫

カラーセラピー、パーソナルカラーの勉強をしています。

癒花〜天使のチャネリング&ブロック外し〜

 

f:id:comachi0116:20191121011146j:image

 

 

占い専門サロン癒花の西里水希さんによるブロック外し、花吹優奈による天使のチャネリングの感想です。

 

 

 

f:id:comachi0116:20191121011155j:image

 

 

2人体制でわたしの話を聞いてもらえるとは、とっても豪華ですよね!

 

 

優奈さんとは体質改善で何度かお会いしていて、この日もチャネリング&ブロック外しの前に体質改善で伺っていました✨

 

その時に、天使、堕天使、人間、宇宙人だったら、わたし絶対人間ですよね?って聞いたら、やっぱり人間でした!

 

彼がたぶん宇宙人なんですよと言ったら、セッションの時になに星人か教えてもらえました!

 

『アンタレス星人』

 

アンタレス???

 

初めての星人で笑ってしまいました。

 

慈悲深いなど、とても素敵な宇宙人でした。

 

 

 

彼と出逢えたことは、わたしにとってとても素晴らしいことだったそうです。

 

 

わかる〜。

 

わたしがキーキーしていても彼は穏やかで変わらないしとても優しいです。それで自己嫌悪したりもしますが。

 

たくさんの愛をくれているし、

ありのまま愛されるということがわからなかったわたし、その受け皿を作ってくれたみたいで、

 

尊い....ってなりました。

 

 

 

 

↓↓お二人と話していて発覚していった

 

私に入っていたブロック、潜在意識です↓↓

 

 

・甘えたら幸せになりません

・ありのままだと愛されない

・この仕事で得たものは嫌悪感を得なければならない

・夜の仕事は親を悲しませる

・親を悲しませてはいけない

・親を悲しませるのは罪

・秘密なあるのは悪いこと

 

 

筋反射テストをしてもらいながら選別していきました。

 

 

↓↓そして、新たに入れてもらった潜在意識

 

 

✳︎甘えたら安心安全

✳︎彼にありのまま愛される

✳︎人は私の時間を奪わない

✳︎時間は自由に使っても安心安全

✳︎仕事でお金を得ても安心安全

✳︎秘密があっても最高最善

✳︎私の幸せは親の幸せ

 

 

これだけぶあーっと出てくるのはあんまりないらしく。

 

大変でしたね、生きづらかったですねと労ってもらいました。

 

 

この日に向けて、ネガティブなことの掘り下げを積極的にしていたので、よりたくさん外して、入れてもらえたかなって思います。

 

 

 

みなさん日頃から魂磨きをされていると思います!ナイスです。

 

 

今後セッションなど受ける人は、手ぶらで挑むよりも自分の悩みについて自分なりに掘り下げるのをお勧めします!

その方が、プロによるさらなる発掘を受けて、より充実した時間を過ごせると思います!

 

 

潜在意識のブロックを外し、新たに入れてもらったあと、

 

私にいろいろ気づかせるために不快を与えてくれていた人達を、水希さんに解放してもらいました。

 

私を中心に、二重三重といたそうで、どんだけー!みんな必死か!ってなりました。

 

この人たちはもう私との関わりは薄くなり、やがて縁が切れることもあるそうです。

 

それも寂しいなって思ったけど、わたしにとって最高で最善でベストのことなので、オッケー!

 

 

潜在意識の出し入れを水希さんにしてもらっている間に、優奈さんは私に天使を降ろしてくれたそうです。

 

 

わたしには白く光ってる女の子のピュアピュア天使ちゃんが着いてくれてるそうで

 

f:id:comachi0116:20191122040847j:image

 

 

こんな感じらしいです!可愛い!

 

twitterで優奈さんが教えてくれた天使に画像変えました✨

 

可愛いなぁ〜!

 

 

 

愛に包まれて、愛を感じて。ってね。

 

 

そしてハニエルさんも来てくれるって。

 

愛と美って

セーラービーナスだ。

 

女性性を癒してくれるそうです。

 

服の色をもっと明るくっていうメッセージも受けました。

 

わたし黒い服、めっちゃ多いんですよね。

 

やっぱり?ってなりました。

 

 

 

そして番外編なんですけど、

 

 

前日、とあるスピリチュアル屋さんで、アカシックリーディングを受けて、

 

今世に一番繋がっている前世の時に、宗教的に牛肉が食べられなくて、今も食べられないのでは?といわれ。

 

 

わたし、にくにくしい肉がとても苦手で、夕方に食べたのに翌朝に戻してしまったりすることがあるんですね。

 

お前まだそこにいたのね、的な。

 

 

それで筋反射テストをしてもらったら、

牛肉は食べ物じゃないっていう潜在意識が入っておりました。

 

そこを、

 

食べても安心安全に書き換えてもらいました。

 

まだにくにくしい牛肉は食べてないので、食べる時がとても楽しみです!

 

タンパク質を肉以外で1日70グラム取るのってけっこう大変なんだよー。

 

 

お肉が食べられるようになることで、これからのスタイルアップにも期待できます!

 

 

 

 

 

今回で4回目くらいの癒花さんのサービスでしたが、

 

セッションの間、わたしの話ばっかりして、わたしの人生が良くなることばっかり考えてもらって、

 

最近すごく思うのが、お金を払って、自分の話を聞いてもらうって最高だなって思います。

 

 

スピリチュアルな改善ももちろん、現実的な掘り下げの技術だけでも満足できるんじゃないかなって思います。

 

サービスをまだ利用したことのない方にも本当にお勧めします!

魂磨きをしている人は、行き詰まったところを打破してもらえるはずです!

 

 

 

 

長くなってしまいましたが、お読みいただきありがとうございました😊