借りてきた猫

カラーセラピー、パーソナルカラーの勉強をしています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ホワイトセージ(^^)

ホワイトセージ買いました! パワーストーン屋さんにて購入したのですが、 カードの浄化に使用します^^ じつは パワーストーン 流水で洗うことで浄化できてしまうそうです! まじかーーーーーーーー! これはパワーストーン屋さんの方が言っていたので本当…

パワーストーンにお願い☆

先日、パワーストーンを購入しました。 クリスタルと、スモーキークオーツ。 かわよ~。 クリスタルはいわずもがな、最高の浄化! 最近、オラクルカードを手に入れたことで、浄化というものに敏感になっておりました。潜在能力も引き出してくれるということ…

映画を見てきました

こんばんわ!Minakoです! 日常や趣味についてもこちらのブログでは書いていきたいと思います。 私は趣味といえる趣味が見当たらなかったのですが、 映画を見ることがそれに近いのかなと思っています。 2019年になってすでに10本は映画館で見たので、 どうか…

カラーセラピスト養成講座を受けました(3)

前回の続きです。 4本リーディング/ハイヤーセルフとつながるワーク 4本リーディング 今後のお仕事、主に起業について聞いてみました。 過去(グリーン/ゴールド) ・自分にとって豊かな選択を今までできていたか。 ・自分らしく輝けるほうを選択をしましょ…

カラーセラピスト養成講座を受けました(2)

前回の続きです mimimi0116.hatenadiary.jp 講座はテキストによって進められ、 3本リーディング、4本リーディングのワークがありました。 3本リーディング/自己認識のワーク 自分と向き合うことを目的としています。 私の選んだ色は 三本リーディング ゴー…

カラーセラピスト養成講座を受けました

こんにちは。Minakoです(^^) 本日、カラーセラピスト養成講座を受講しました。 数ある協会から、私はTCカラーセラピーを選択しました。 理由はいくつかあります。 1、1日で取得できること 本日受けたカラーセラピスト養成講座は1日5時間、試験もありませ…

カラーセラピーを受けました

こんにちはMinakoです。 初めてカラーセラピーを受けました。 相談内容は、わたしの本質、求めていることを聞きました。 ココナラで水縹えとさんが提供されているオンラインサービスを利用しました。えとさんのことはツイッターで知りました。 こういったも…