借りてきた猫

カラーセラピー、パーソナルカラーの勉強をしています。

パワーストーンにお願い☆

先日、パワーストーンを購入しました。

 

クリスタルと、スモーキークオーツ。

 

 

 


f:id:comachi0116:20190714231916j:image

 

 

かわよ~。

 

 

クリスタルはいわずもがな、最高の浄化!

 

最近、オラクルカードを手に入れたことで、浄化というものに敏感になっておりました。潜在能力も引き出してくれるということです。

私の潜在能力はなんなんでしょうね。

 

 

スモーキークオーツは邪気払いです。

仕事柄、いろんな人に会うのでおかしなものに自分の力を奪われないようにしたいと思って買いました。オニキスやモリオンもよかったんですが、あまりに防御しすぎて人を寄せ付けなくなってしまうよと言われ。

接客業なので、それは困るので、マイナスエネルギーから守ってくれるスモーキークオーツにしました。

 

 

そしてホワイトセージの乾燥葉っぱも売っていたので購入しました。

 

ストーンとカードの浄化に使います。

 

 

 

そういえば、

 

 

この土地に引っ越してきてそろそろ二か月。

 

引っ越したくらいから自分の中でたくさんの変化があり、スピリチュアルの世界にかなり寄っていきました。占いも、パワーストーン屋さんもたくさんあるんですよ♪どうやら呼ばれたかな!

 

わたしなりの考えですが、スピリチュアルは何かを信仰することじゃない。本当の自分を知って近づくことなんだと思います。本当の自分に近づくというのは、潜在意識と顕在意識をつなげるということです。うまく繋がるようになったら、人生イージーコースです。

 

わたしは専門的に勉強したわけではなく、

「占いサロン癒花」の代表である水紀華さんが発信する情報を元に

自己分析の日々【魂磨き】を続けています。

あらゆる分野で情報を発信していて、根底には美容と心の健康があるそうで、生活全部に関わりがあります。

 

日記をつけることを推奨されているのですが、それを始めたのが3月。今が7月で、現実がぐううううっと音を立てて変わっていってます。とくに恋愛に関しては、日記による自己分析の重要さを感じました。

 

これからも、自分の成長に役立てていこうと思います。

 

 

お読みいただきありがとうございました(^_-)-☆