借りてきた猫

カラーセラピー、パーソナルカラーの勉強をしています。

ホワイトセージ(^^)

f:id:comachi0116:20190714235623j:plain

ホワイトセージ買いました!

 

 

パワーストーン屋さんにて購入したのですが、

カードの浄化に使用します^^

 

 

 

じつは

 

 

パワーストーン

 

流水で洗うことで浄化できてしまうそうです!

 

 

 

まじかーーーーーーーー!

 

 

 

これはパワーストーン屋さんの方が言っていたので本当だと思います。そんなこといったら浄化アイテムが売れませんからね。

 

 

話が弾みすぎてうっかりしてしまったんでしょうね。

 

 

さざれ石を見ているときに言われました。

 

でもさざれ石にパワーストーンを置いておくのって、可愛くていいですよね!わたしは使用しませんが。お掃除が大変そうなので。

 

 

 

浄化アイテムの

ホワイトセージが何に必要かというと、

私は最近オラクルカードを手に入れたので

その浄化に使用しています。

 

主に自分のことしかみていないのですが、やはりこういったアイテムは浄化が必要なのではと考えまして。

 

 

けむりに一枚一枚、表裏通しています。

 

二種類のカードを使ったときは合計枚数が100枚を超えてしまうので、正直けっこうかなりここだけの話めんどくさいです。

 

でもやっぱり違うかなって。

 

 

まだそれがわかるような感覚も正直ないのですが。

 

わかるようになるのかなって思って続けていきます。

 

 

 

空間の浄化にもホワイトセージはいいみたいだしね💃

さっき火をつけたらすんごい燃えてました(笑)

 

いつもはすぐに火が消えちゃうのにね~

今日の、東京は午後から晴れ☀️

空気が乾いてるとちがうんだね!

 

 

もう一度言います。

 

 

パワーストーンは水で洗えばオッケー。

 

 

お読みいただき、ありがとうございました^^