借りてきた猫

カラーセラピー、パーソナルカラーの勉強をしています。

ミニボトルデビュー☆

こんにちわ!Minakoです*1

 

この間、アフタヌーンティーをしながら

カラーセラピーをさせていただきました(^^)

 


f:id:comachi0116:20190806000040j:image

 

✨優雅✨

 

 

 

持ち運び用のミニボトルを使用は初!


f:id:comachi0116:20190805235927j:image

 

か、可愛い。

なんで小さいだけでこんなに可愛いんだろう。

 

自己認識のワークではわかる!わかる~の連続。

すごいですよね。心当たりがありまくるようです。

 

このワークはだいたいみんな

わかるわかるっていってくれますね*2

 

 

ハイヤーセルフと繋がるワーク


f:id:comachi0116:20190805235920j:image

 

こちらわたしがまだ未熟なので、

う~ん

と考えて込ませてしまうことがまだ多いです。

 

 

最終的には

 

ほ~って思ってくれるので

ホッとします(о´∀`о;)

 

 

まずは100回するのが目標なので

これからも頑張ります*3

 

まだ20回に満たない…😣

 

協力していただける方は

ぜひ連絡くださいね~*4

 

 

お読みいただき、ありがとうございました!

 

 

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o

*3:o(^∇^)o

*4:o(^∇^)o